いい夫婦の日プレゼント | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日11月22日は

良い夫婦の日でしたね&



旦那さんが筋肉マンお花に

興味があるみたいで

良い夫婦の日に

念願のお花を習ったみたいです(Θ_Θ)笑




私がお仕事から

帰って来るとsei♥akn♥




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



旦那さんが初めて筋肉マン

フラワーアレンジメントをした

お花とお手紙kittyどっとハートきらきらん~




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



サプライズで

テンション上がっちゃいましたsao☆sei



お手紙には日頃の

感謝の気持ちだったりkira

書いてあったけど

こちらこそ感謝の気持ちで

いっぱいですseiaknハート



でもなぜか2つaya




1つはお仕事の時に

虎之助をお願いしてる

私のお母さんに

感謝の気持ちを込めてみたいですにじ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



お母さんも

凄い嬉しかった見たいでsei

帰ってすぐ飾ってたよ笑い笑




素敵な良い夫婦の日になりましたercにじ



これからも

よろしくお願いします&♥akn♥