洋服さん | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ


先日新宿にいった時に

エベルモーションって洋服屋さんに

はいったよ[みんな:01][みんな:02]



photo:01





お値段は優しいのに

かわいいし使いやすいアイテムが

沢山だったの[みんな:03]



photo:02





今回は衣装ゲット[みんな:04][みんな:05]


洋服が大好きなのもあって

自分で衣装を

準備する事もあるんだけど[みんな:17][みんな:07][みんな:08]

素敵なの見つけたよー[みんな:09]



そしてピエールアルディで

靴ゲット[みんな:10]



photo:03





子供が居るからなかなかヒールは

履くタイミングが

少なくなっちゃったけど[みんな:11][みんな:12]



でも脚が綺麗に見えるヒールは

大好き[みんな:13][みんな:14]

お仕事の時に履こー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]