大御所さんに!!!!!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日月1回のレギュラー

MBSラジオ 「ヤングタウン」に

虎之助を連れていきましたseiブ~・・・(車)。きらきらん~




さんまさんやショージさんには

10代からラジオで

ご一緒させて頂いててsei



出産しても

子供の話を赤ちゃん

沢山聞かせて頂いてたので

会わせる事が出来て

凄く嬉しかったですsao☆ハートsei





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



さんまさんにも出っ歯男2キラキラ抱っこして

もらえましたsei




虎之助を抱っこしたさんまさんは



「旦那そっくりで

庄司抱っこしてるみたいや筋肉マン


って言ってました笑(Θ_Θ)ahaha




お話では聞いてたけど

本当にさんまさんもおんぷ

ショージさんもおんぷ

子供が大好きみたいで

一緒に遊んでくれましたkitty♥akn♥




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-Photo Effect Studio.jpgPhoto Effect Studio.jpgPhoto Effect Studi




ショージさんには

本物の「ドゥーン!!

してもらってて

虎之助も笑ってたよ笑い笑



ありがとうございました~kittykittykitty



最高の記念になりますsei♥akn♥♥akn♥