海外ドラマ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は海外ドラマの

LAW&ORDERの

発表会見でした&




ますだおかだの岡田さんと

一緒でしたよ笑い



今回はちょっとしたコスプレuta




海外ドラマの内容に

合わせた感じkuma*

私はアメリカの警官風旗

岡田さんは裁判官風旗




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg




岡田さんのカツラがなんか

時代が違うよねはなうさぎ うひひ笑きらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



1話完結だから

凄い見やすくて

内容もリアルでハマっちゃうので

是非u-(えへ)



そして今日は

虎之助はsei

お留守番じゃなく一緒にsao☆konatu



コスプレなんて

なかなかする時無いから

一緒に撮ったよseiっっ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg




本番中はマネージャーさんに

お願いしてブタ ハート

ぐずるかな&aya

と思いきやご機嫌で

待っててくれてsao☆

偉い子ちゃん♥akn♥でした♥akn♥