つるん☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ



銀座カラー」さんに

紹介していただいて

脱毛の体験をさせていただきました&



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-Photo Effect Studio.jpgPhoto Effect Studio.jpgPhoto Effect Studi




私は表参道店に

お邪魔したんですが

綺麗で高級感ある内装で

テンションあがりました(Θ_Θ)はぁと


脱毛の前には

カウンセリングを

丁寧にしてくれるしきらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-Photo Effect Studio.jpgPhoto Effect Studio.jpgPhoto Effect Studi



不安な事や。

気になる事も気軽に

聞ける感じのスタッフさんで

嬉しかったですkittyおんぷ



そして

「銀座カラー」さんの

素敵pointuta



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-Photo Effect Studio.jpgPhoto Effect Studio.jpgPhoto Effect Studi



「美肌潤美」っていう

銀座カラーさんにしかない

保湿マシーンどっとハートwao



お肌に水分と酸素

しかもコラーゲンとヒアルロン酸を

与えるのでsei

肌荒れしにくいお肌に改善されるんだって♥akn♥♥akn♥



脱毛って乾燥のイメージが

あったけど手

これなら虎之助みたいなsao☆ハート

赤ちゃん肌に近づけるかもutautauta




今なら

3800円でどっとハート

初回限定の美肌脱毛やってますよk-Dog Blogtieko

くわしくはこちら→


乙女の強い味方みつけました&笑