結婚3周年♥② | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

7月11日の

結婚3周年の日に

サプライズで

プレゼントももらいました&きらきらん~




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



テレビ「プロフェッショナル」風笑

「ミキフェッショナルどっとハート



私への

気持ちだったりkitty

2人の思い出もの場所kitty



自分で撮ってビデオカメラきらきら

自分でインタビュー(Θ_Θ)





そしてもう1つハート




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



絵本を作ってくれたよハート

私への沢山の

「ありがとうどっとハート

が詰まった絵本ですkittyかめはめ波



沢山考えてくれて

こんな暖かいプレゼント

宝物ですハート