予防接種 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先月虎之助の

予防接種にいってきましたブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。



初めての注射ayaだったので

ドキドキkuma



大人でも注射はいたいから

可哀想に思ってしまうkitty




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



「虎之助sei頑張ろうねkitty




予防接種は

同時接種。単独接種とか

何を接種するか色々あるけど

先生のお話を聞いて

同時接種にしましたsao☆




今回接種したのはtieko

ヒブワクチンy’s

肺炎球菌y’s



あとロタワクチンは注射じゃ無いので

ロタワクチンもuta




同時接種だけど

私なりのルールで

注射は2本までseiって

決めましたキティー



痛いの可哀想だもんねsao☆




注射はきっとギャン泣きして

泣き止まないんだろうな~

可哀想だなkittykittykitty



って思ってたんだけど

針を刺す時は泣かず

薬を入れる時に少しないて

結構すぐ泣き止んでくれましたkittyahaha




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-Deco.jpg



「偉い子ちゃんどっとハートよく頑張ったねuta



お家に帰ってからは

疲れたみたいで爆睡Zz

でもたまに思い出したみたいに

寝ながら泣いたり。。。uta




私は1人だと心細いので

旦那さんのお仕事前に

付き合ってもらいましたnekoあせるあせる




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




そして不安だった

予防接種のスケジュールも

先生や看護婦さんに相談して

スケジュールを組んでくれましたseiっっ



よかった~ほっ



まだ始まっばかりの

予防接種の戦い3104&

これから頑張りますkitty手



こうやってお母さん達は

強くなっていくのね力コブハートあせる