私のお産 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

質問を募集した所

思ってた以上に沢山の質問が(Θ_Θ)



興味を持って頂いてるみたいで

ありがと~笑いハートきらきらん~



質問はゆっくりお返事させて

いただきますねリボン



なかでも多かったのが

「どんなお産の流れでしたか♥akn♥



私のお産は

おしるしから始まるのを

期待してたんだけどあせる

夜中に寝ようかな~ってZz

思ってる時に。。。

破水からでしたよseiあせるあせる



この時は旦那さんも

お仕事で沖縄に居て凄い不安だった&

お願いだから破水じゃなくて

尿もれでお願いしますあせるあせるあせる

って思ってたkittyahaha


病院に着いてやっぱり破水で

そのまま入院病院


でもなかなか陣痛は来なかったなニコ




次の日の夕方旦那さんがお仕事の

都合がついたみたいで病院に

来てくれたのブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。




このまま陣痛がこなかったら

次の日の朝に陣痛促進剤を

しましょう!!

って言われたんだけど。。。

その日の夜には陣痛来たよハート



破水から始まったので

シャワーとかお風呂にも入れなくて。。。

10分間隔の陣痛はきてたけど

まだまだ時間かかるんだろ~なって思っててkitty

でも頭だけでも洗いたくて看護師さんに

了解ももらって旦那さんに頭洗ってもらったよ笑いきらきらん~




途中でくる陣痛の時は

「ちょっと待って。。。あせる

とかいいながらプッaisu* 笑




沖縄で旦那さんが買ってた

オシャレなテニスボールも

お世話になりましたどっとハート



尾てい骨のしたあたりをテニスボールで

旦那さんに押してもらうのerc旗



陣痛室に移動してからも

旦那さんには本当に助けられたよハート

励ましてくれたりキラキラ
汗拭いてくれたりキラキラ
水をくれたりキラキラ
うちわで仰いでくれたりキラキラ



助産師さんや先生も勿論ですが

旦那さんが居てくれたから

頑張れたと思うseiっっ



なんか自分の感覚では

頭出てるんじゃないかaknって

思うんだけどそこから3時間くらいかなsei

は陣痛室のベットでイキんでたよしなてぃしなてぃしなてぃ



分娩室に入ってからは

30分以内くらいかなheart*


本当に出産は壮絶だねsei


私は出産の時の出血が多くて

貧血になって産んだ後はホッハートっとしたのか

意識はもうろうとしちゃって

その日は病室から動けなかったなkittyahahaあせる



本当に今思いだしても

私は立ち会い出産にして良かったどっとハートきらきらん~




旦那さんと一緒に頑張ったお産tieko

最後まで一緒に居てくれた旦那さんに

感謝の気持ちでいっぱいですよハートキラキラ2



長くなりましたが

私のお産はこんな感じでしたkittyるんきらきら