モンスターをプロデュース♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

皆さんtiekotiekotieko

このたび私AmebaさんのGYAOSという

モバイルゲームで♥akn♥

4月11日~4月18日の期間限定でkira

モンスターをプロデュース

させてもらうことになりましたsao☆♥akn♥



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba
キラキラプロデュースモンスターBoxキラキラ



このBOXの中に

私がプロデュースした

モンスターが入っていますutaハート



我が家の愛犬ぼぶハート

ヴァンパイアをモチーフにした

モンスター達の一部をご紹介しますね旗


藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba
トイデビル あん君ぼぶきらきらん~


藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba
トイデビル ひまちゃんぼぶリボン



可愛いモンスターに仕上がってますsei



そしてこちらは

かっこいいモンスターwao


藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba
エルブレウスオオカミ



そしてなかなか当たらない

ヴァンパイアをモチーフにしたvanpire

幻のモンスターもプロデュースしました(Θ_Θ)

それがこちら↓③


藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba
ヴァンピレス・カーミラおんぷ


藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba
ヴァンパイア・クリストフおんぷ



ブログでも何回か書いてるけど

私バンパイアとかの映画とか好きなのでkittyahaha




そして旗tieko♥akn♥

期間中にこの幻のモンスター2体を

ゲットした方にget

超レアモンスターをプレゼントどっとハート



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba
ミキティー・ウィッチ魔女


頑張ってゲットしてくださいね♥akn♥tieko




★ イベント詳細はこちらから 

★ギャオスはこちらから 

※携帯から見てね