旦那不在 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日から旦那さんが

お仕事で韓国に行ってて

不在ですsei



とりあえず今日は帰って来てくれるので

昨日産気ずかなくて良かったキティーほっ



旦那さんは心配してくれて

時間が空いたりするたびに

電話&メール(Θ_Θ)笑



若干のストーカーutautauta



1人で不安だったり

寂しかったりする私の為に

よくわからない写真を送ってきたよ。。。しなてぃ笑きらきらん~
(写真は旦那のブログにのってるよ笑 aisu*




そんな旦那さん。。。

心配して寂しい思いをさせない様に

考えてくれてて優しいねsei