大人の趣味 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

産休に入って

いつもよりもすっごい自分の時間が

あるんです&



そこで旦那さんが

最近本を沢山読んでて

読書をすすめられました本本



今までは

読書とか縁が無かったというかkitty

避けてきた私kittydokin-chan★



でもね

読んでみると結構ハマってしまう♥akn♥tieko

私も大人になったんでしょうかutaakn




最近読んだのはYonda?



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



爆笑問題の太田光さんの

「文明の子」


面白くて読書初心者の私初心者マークでも

スラスラ読めちゃいましたどっとハート




旦那さんが買って来た

「文明の子」ときらきらん~



旦那さんが太田さんからプレゼント

してもらった「文明の子」きらきらん~




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-Photo Effect Studio.jpgPhoto Effect Studio.jpgPhoto Effect Studi



我が家には2冊あるの(Θ_Θ)笑




太田さんからいただいた

「文明の子」は私用って事でseikira笑 aisu*