炊飯器で激ウマ♥(レシピ) | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

私はお肉大好きなんだけどどっとハートきらきらん~

それと同じ位エビも好きなのshokoponどっとハート




なので

勿論エビピラフも大好き(Θ_Θ)

炊飯器で激ウマの

エビピラフが出来ちゃいました&おんぷ旗




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




皆にも食べて欲しいから

レシピどーぞseiっっ





お米は(2合)といでザルにあげておきく

背わたとかはキ綺麗に取って
エビは下茹でして水気を拭き取る

タマネギ(1/2個)を荒めのみじん切り

人参、マッシュルーム、
コーン、ピーマンを好きなだけ
(売ってるmixベジタブルで大丈夫だよ)

炊飯器にお米
水(水分が野菜からもでるので
分量の2合の線より少し少なめ)

タマネギと切った野菜も入れて
バター(20グラム)(マーガリンでもOK)
固形コンソメ(2個)塩(小1/2)

あとはスイッチONためいき



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




お好みでブラックペッパー、パセリ
をかけてねハート


簡単なのに凄い美味しいから

食べ過ぎ注意ですよはなうさぎ うひひsei