ひな祭り | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

過ぎちゃったけど

先日のひな祭りの時にひな祭りおんぷ

お知り合いの方から

我が家の愛犬ようにぼぶはぁと

ひな祭りグッツをいただいました(Θ_Θ)



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-Photo Effect Studio.jpgPhoto Effect Studio.jpgPhoto Effect Studi



犬用のあられ&ケーキケーキ01キラキラ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-Photo Effect Studio.jpgPhoto Effect Studio.jpgPhoto Effect Studi




クッキーまでハート

あん君は男の子なのに

もらえてラッキーだったみたい♥akn♥tiekotieko



そして私も旦那さんに

「ひな祭りは女の子だから優しくしてねはなうさぎ うひひ」って

言ってみたところ。。。




「もう女の子じゃなくて女性だからダメオイ!

って返されちゃいましたバタガーン



普段から優しい旦那に

ひな祭りをイイコトに

あわよくばにやっ

なんて思った私が悪いんですしなてぃahahaあせる