個人輸入しちゃいました♥ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今年旅行先

ニューヨークで通販番組で(Θ_Θ)

出逢ってしまいましたどっとハートどっとハートどっとハート



新しいシャークスチームモップきらきらん~

ずっと欲しいと思ってた指


蒸気で除菌が出来るんだもんねおー!!にじ



ベビティが産まれてくるのにseiheart*

欲しいなって♥akn♥




でもモップとポータブル

が一体化してくれないかなオイ!??

ってずっと思ってたんだけどkitty



日本に帰って来てどこかで

売ってないか探しまくった結果

ついに見つけましたutaハート♥akn♥




そして届いた~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



しかもヨゴレに合わせて

スチームの強さを

3段階で切り替えられるのnekoseiキラキラ




そして私が願ってたerckira

モップとポータブルの一体化sao☆




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




これでお掃除出来る範囲が

広がるね<っっ



結果個人輸入みたいな

感じになったけど

大満足seiハート