たんぽぽ茶〜♥ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

たんぽぽ茶って言うのを

お友達から頂きましたsei嬉きらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



たんぽぽんの根は

昔から漢方としても重宝されてる

みたいで(Θ_Θ)



身体を温める効果があるんだって笑い


冷え性の私にピッタリkittyおんぷ





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




母乳はお母さんの

血液からできてるから

血液の量が母乳の量にも影響するみたいsei



たんぽぽ茶は

身体を温める作用が血液を盛んにして

自然と母乳の量も増やしてくれるんだってっっ




これまた

母乳で育てたい私にピッタリseiキラキラ



沢山のママ達が

実際に飲んでよさを実感してるみたいですよ旗



皆さんもぜひ

たんぽぽ茶たんぽぽをホットで

日常的にのんで見て下さいねハート


ノンカフェインだから

寝る前に身体を温めるのにも

♥akn♥tieko寝良さそうだよね



飲んでみたい方はコチラから