我が家の夜ご飯とカラーのコメント | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は冷蔵庫にある物で

簡単に夜ご飯をすませちゃいました(Θ_Θ)どっとハートあせる




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



ほうれん草のおひたしkira

いくらkira

キュウリのナムルkira

鶏肉に塩焼きkira

納豆玉子kira
(納豆玉子って最高のご飯のお供だよねにじ

テールでダシをとった野菜スープkira




頑張って作るのも良いけど

たまには冷蔵庫の中の

お片付けって事にしてはなうさぎ うひひ

手抜きも良いねsei



カラーリングのコメントで

妊婦なのに。。。って心配してくれてる方も

いらっしゃいましたがハート



色んな説もあるし。。。

勿論心配なので

病院の先生に聞いてからねtieko

妊婦さんは皮膚の状態だったり

いつもと違う事が多いからerc



私の場合は

安定期に入って

いつも染めてるスパンを長くして

染めれば大丈夫ですおんぷ

って言って頂いたのでその通りにseiっっ



何でも先生に聞くのが安心だよねうさぎ♥akn♥