旦那さんのブログ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

私のイビキについて今日はブログを

書きましたが&



沢山の経験談などのコメントも

ありがとうございますえへへ



旦那さんのブログにも

私のイビキについて書いてました(Θ_Θ)



私が思ってた

イビキを聞かれて恥ずかしかったりsei

今までハッキリした口調で

寝言は言ってもkitty

イビキをかかないのがポリシーだった私。。。



妊娠をしてから

イビキを聞かれ。。。

「イビキ凄かったよdokin-chan★

って旦那さんに言われたのがショックと

自分への残念な気持ちkitty★吹き出し☆



でも旦那さんのブログでは

私が思ってた気持ちと違ったのutaハート



お腹の中で大切な2人の

命を育ててくれてるsei!!

育ってるな~!!

って気持ちだったんだってsei

(詳しくは旦那さんのブログ見てねheart*



イビキよりも

ハッキリした口調で言う寝言の方が

怖いから嫌だったんだって~kittyahaha



そうだったんだ。。。バタハート



っていうか毎日一緒に居るのに

そんな事はお互いのブログで知り合うって

不思議だねqsei