ギネス挑戦大成功 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日大阪で

panasonicさんの

電気シェーバー「ラムダッシュ」の

世界記録い挑戦しましたよuta旗キラキラ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg



会場に沢山あつまってくれた皆さん

お疲れ様でしたブタ ハート



こんなに沢山の男性が

一斉にヒゲを剃るのは

なんか気持ちがよかったです♥akn♥akn



私もひげ剃りに参加したかったけどnekosei

私は応援で参加させていただきましたよq♥akn♥



やっぱりヒゲはスッキリしてる方が

好きですahaha





そして

ガンバ大阪のキャラクターの

ガンバボーイと一緒にshokopontieko



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



私えお見つめてくれるガンバボーイtieko

スマ—トでイケメンだったよ♥akn♥♥akn♥




ガンバボーイから

プレゼントももらったよseiきらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG






そして今回のイベントでは

ガンバ大阪のユニフォームも作ってくれました笑いどっとハート




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG


いかが笑??+゜





後ろには&


$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




ガッタスでの私の背番号の

「6」(Θ_Θ)ハート

そしてちょっと見ずらいけど

「MIKI」の文字がkittyおんぷきらきら




今日は本当にありがとうございました・・・愛↑♥akn♥