横浜アリーナ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は

旦那さんとのデート



横浜アリーナに

「小田 和正さん」のLIVEを

見に行ってきました

LIVEは本当に

小田さんが近くまで

来てくれるので

皆さん興奮してました




64歳とは思えない運動量

変わらない歌声

私の大好きな曲も

嬉しい事に全部聞けたし



最高のLIVEでした



終演後には

楽屋にもお邪魔させていただきました



本当に優しくて素敵あ

紳士な方でした


私も改めて

生の歌声を聞いて小田さんの

歌声の虜



本当に素敵なLIVEを

ありがとうございました