質問あったので | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

よく美貴ティはつわり無いですか
 
って質問コメントがありますが
 
 
 
私はつわりがほとんどなくて
 
本当にラッキーです
 
大変な方は
 
ぜんぜん食べられなかったり
 
何キロも痩せたり
 
してる方も多いみたいですね
 
 
 
でも大好きだったお肉が
 
あんまりとか
 
 
眠い、だるいとか
 
 
お腹空いたらちょっと
 
気持ち悪いとか
 
 
どっちかと言えば
 
何か食べてたい方かも
 
 
 
 
あとまだコウノトリさん
 
がまだ来ないけど
 
美貴てぃの所は
 
赤ちゃんが欲しいと思ったらすぐ
 
コウノトリさんが来ましたか
 
って質問をくれた方も居ましたが、
 
 
 
私は最初は2人の時間が
 
欲しかったので
 
すぐ欲しいとは思ってなかったけど
 
やっぱり欲しいと思っても
 
すぐには授からなかったかな
 
 
 
周りの人に
 
赤ちゃんまだ
 
って聞かれると
 
なんか焦っちゃうよね
 
 
 
今回こうやって
 
授かった私が言うのは
 
おかしいのかもしれないけど、、、
 
 
 
2人の時間を大切にして
 
焦らずコウノトリさん待ちましょ
 
 
病院などに相談するのも
 
良いと思います
 
 
 
授かったら
 
是非報告してくださいね
 
一緒にお祝いしましょっ