高橋 愛ちゃん卒業コンサート | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は

モーニング娘。の5期メンバーで

10年間モーニング娘。のメンバーで

最長記録のきらきらん~



「高橋 愛ちゃんどっとハート」の卒業コンサートでしたにじkira



武道館のコンサートで

満員のファンの方達にお祝いされて

本当に嬉しそうでしたえへへ



愛ゃんは6代目リーダーとして

愛ちゃんらしいアットホームなモーニング娘。を

作り上げたと思いますercキラキラ宝石



5代目リーダーは私だったんだけど

最短の26日しかリーダーとして

いないのでseiあせる
(ご迷惑おかけしましたブタ 


なので皆も同じ事思ってるかも知れないけど。。。

私の中では愛ちゃんは5代目リーダーかなsei♥akn♥



本当に長い間お疲れ様でした♥akn♥

これからはソロとして

大変な事も悔しい事も楽しい事も

沢山あると思うけど自分を信じて前に

進んで欲しいです♥akn♥



これからもソロの


「高橋 愛」


そして

新生「モーニング娘。」

の応援引き続きよろしくお願いしますうさぎ♥akn♥キラキラ