神戸コレクションの衣装 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

神戸コレクションの時に

着させていただいた衣装ですきゃ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



Roomy´sきらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



秋冬のコレクションなだけあって

色使いが落ち着いてますねu-





そしてもう一つ

ウィッグのPRISILAさん旗振・黄



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-RansomLetters.png



私はROCKミキティになりましたよOiパンク



このPRISILAさんのステージで

一緒だったメンバーはキャラの濃いメンバー笑





エヴァンゲリオン芸人の

稲垣 早希ちゃんkira



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-ComicBook-App.jpg



声がまた可愛いよねでれ




そして

佐藤 かよちゃんkira



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



本当に男の子だったのかしらはてなマーク

って言うくらい可愛いえへへ

私も見習わなければkumaあせるあせる



大BOSにIKKOさんも

一緒だったんだけど

本番前でバタバタしてたから

一緒にshokopon出来なかったのuta



でも本当に

キャラの濃いメンバーで楽しいSHOWでしたsei



神戸コレクションで付けてる

付けまつ毛も

私がプロデュースしてる大人ツケマsao☆


$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



401を着用♥akn♥