ノック。。誰かしら? | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日

「岡村ほんこんのちょこっと良い事」

という番組の収録でした&



メイクをしていたらsei★
楽屋に

「コン     コン      コン」


普通よりだいぶ遅いノック(Θ_Θ)



だれかしら~?





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG
 



戦場カメラマンカメラ「渡部 洋一さん笑い




独特な話し方の渡部さん笑


その話方通りのノックで開けた瞬間

爆笑しちゃいました笑笑笑笑きらきらん~



いつも優しくて素敵な渡部さんでしたほっぺまっかkira