植松さんと | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日撮影場所で
 
違う撮影だったんだけど
 
 
 
植松晃司さんに会いました
 
 
 
 
 
 
藤本美貴プロデュースの
 
付けまつ毛を
 
プレゼントさせていただきました
 
 
 
私はすっぴんだったので
 
付けまつ毛で
 
顔を隠しちゃいました
 
 
 
凄く喜んでくれて
 
すぐTwitterでも
 
UPしてくれてたよ
 
 
 
植松さんの優しさに
 
感動でございます
 
 
 
 
ぜひ付けまつ毛
 
シンプルでバレないので
 
つけて見てね



ちなみに私の付けマツゲが

都内でどこで売ってますかはてなマーク

って質問コメントをいただきましたがきゃ


色んな所に置いていただいてますが

わかりやすいのは&



渋谷、中目黒の

ドンキホーテで売ってますよ&キラキラ