おばちゃん化 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日表参道ヒルズで

おこなわれたきゃ


「サンリオ×SWAROVSKI」の

コラボパーティに招待していただきましたダイヤモンドパーティ





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




頭のリボンはキティリボン

テンションが上がってしまって付けたのではなく(Θ_Θ)

このリボンキティリボンが中に入れるPASSなの笑きらきらん~





会場はこんな感じになってましたきゃっ




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG


全部赤い食べ物りんご





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG



シャンデリアも

「キティ×スワロフスキー」↑





この日のコーディネートはこんな感じk-Dog Blogtieko



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




デニムワンピ
クロエりぼん

サンダル
ピエールアルディりぼん


持ってるキティちゃんは会場の

UFOキャッチャーでとりましたsei





佐藤 かよちゃんにも会ったよ♥akn♥




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG





そしてもちろん

キティちゃんの作者の

ゆうこお姉さんにも会いましたseisei




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG





最近自分がおばちゃん化したな~

と思う手




この日のフォトコールの時

KARAのハラちゃんの熱愛のコメントを聞かれたけど

知らなかった。。。&sei




本当なのかはよくしらないけどkitty

幸せになる事は良い事だねsei




付けまつ毛のお披露目会見の時。。。

AKB48の総選挙で誰が1位になったか知らなかった。。。&ガーン



テレビっ子な私。。。

でも最近バタバタで力尽きて

テレビ見れてなかったオイ!あせるあせる



悔しいから今度は何を聞かれても

答えられるようにしとかなきゃneko旗