黒酢パワー!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

「えがおの黒酢」

芸能人の方も飲んでたりするので

名前はしってたし気になってましたむらさき




最近お友達にすすめられて

プレゼントしてくれました(Θ_Θ)ハート



私ね。。。

お酢が苦手なの&

でもね「えがおの黒酢」は粒状sao☆♥akn♥






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG





必須アミノ酸も含む20種類もの

アミノ酸がふくまれてて旗



普通のお酢の120倍もアミノ酸が

含まれてるんだってkitty




お酢とかアミノ酸って

疲れてる時に凄く良いってきくけど耳きらきらん~



120倍って事は凄いね笑い笑アイアイ



私も最近は

ドリームモーニング娘。

のコンサートとかでお疲れ気味だからseiあせるあせる



助かりますねぇ~seiっっ





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG





原料がすべて国内産だから安心だしね♥akn♥



いろいろ人気の秘訣があって
累計1500万を超えてるそうですオイ!ハート




きちんと飲み続ける事がポイントらしいので

続けるぞぉ~おー!!オーkira


気になるかたはこちらからむらさき