コメントありがとうございます。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日被災地の大槌町と陸前高田に

行った事をブログに書かせていただきました。



被災地の方からのコメントなどもありました。

ちゃんと全部読ん出ますよ!!



先日の被災地に行った事を

喜んでいただいてたみたいで

凄く嬉しです。



他には

被災地の皆さんの為に

なにをしたら良いのかわからないという方も。



私も詳しい事はまだ勉強不足ですが

簡単に私達が出来る事は

やっぱりこれから暑くなる日が多く

なると思いますが。。。



「節電」は大事な事だと思います。




他には

「募金」



今回沢山の方の協力で

沢山の義援金が集まったと聞きますが。

被災された地域が多いため

まだまだ足りないそうです。




もちろんボランティアなどで

直接現地に足を運んでお手伝いも

とても助かると思います。




そして自粛ムードもまだあるみたいですが

普通の生活をする事も大事だと思います。




被災地が作った、食べ物や飲み物

をご飯の時に食べたり、

飲んだりもいいと思います。




もっと出来る事もあるあるかもしれないですが

勉強不足でごめんなさい。。。




小さな力もきっと大きな力に!!




本当に皆さんのコメントありがとうございました。