俳優さん&女優さんに挟まれて | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日なんだけど

「oh!どや顔サミット」の収録してきました(Θ_Θ)笑





ダウンタウンの浜田さんと一緒に

司会をやっっているきらきらん~



西村 雅彦さんおんぷ

片瀬那奈さんおんぷ

に挟まれて一緒にカメラどっとハートアイアイ






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




なんか豪華な写真きゃっ(えへ)




どやラーの皆さんの

どや顔最高でしたはぁとにじ笑



オンエアは5月27日予定なので是非見てねsao☆




もちろん私もしっかりどや顔してきましたよどや自慢げ笑