庄司家&藤本家 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は久しぶりに

旦那さんのご両親がやってる

「スナック薫」というお店に

ママティも連れて会いに行きましたブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。おんぷ



沢山話をして話どっとハートきらきらん~




スナックなのでカラオケが出来るんですが

旦那パパティが

「ちょっと歌って行きなさいほし

という事でカラオケ大会スタートスタート





私も4月から始まる

ドリームモーニング娘。の為に練習笑あせる


旦那パパティも2人の美女に囲まれてアイアイ

いい感じで歌ってましたよマイクきらきらん~





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg






旦那さんもいい感じ&



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG






私もママティとデュエットハート



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg




旦那さんも旦那ママティとデュエットマイクkaraoke*

歌った曲は

ヘキサゴンで旦那さんとスザンヌちゃん

が歌ってる 「出会えてよかった」おんぷ。




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




この曲はラップで早いし難しいんだけど

旦那ママティもちゃんと歌いこなしてたよ&きらきらん~




ウエディングソングでsao☆sao☆



旦那「お前と」ハート

って歌うと

旦那ママティ「あんたと」ハート

って歌う



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.PNG




微笑まし過ぎるkitty






本当に素敵な夜でした夜



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg