ご協力ありがとうございました | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日
ロンドンブーツ1号2号の淳さんが
Twitterで『淳の休日』と言う番組を
やっいて


懐中電灯
乾電池
使い捨てカイロ


を被災地に物資を送るために
皆さんにに呼びかけて集めてました。




旦那さんもお手伝いに行ってたんですけど、

私も仕事の合間の時間が出来てまに合ったので行って来ました!




photo:01






本当に沢山の方が集まって
自分の持ってる物資を持ってきてくれてました!


私のブログを見て行ってくれた方も居るみたいです。
本当にありがとうございました。



皆さんのご協力により
沢山の物資が集まったそうです。



photo:02




カイロは東京2万個、大阪1万5千個、合計3万5千個集まったそうです!


本当に皆さんの温かい気持ちに
感謝です。


ありがとうございました。




今日は関東地方も寒いですが
節電みんなで頑張りましょう!!


エアコンはもちろんですが、
我が家もキャンドルで過ごしてます。



photo:03






皆さんもキャンドルとかで過ごしてる方は

まだ余震もあったりするので

火から離れない様に。
いつでも消せるように気をつけてくださいね…