東京ガールズコレクションin名古屋ドーム | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は

東京ガールズコレクションin名古屋ドーム

にゲスト出演してきました笑い笑きらきらん~





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.JPG





私が着させていただたブランドさんはハート


LAISSE PASSEkira




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.JPG




こんな感じに出来上がりましたよkittyahaha



本当に可愛いお人形さんみたいな

洋服を着させていただきましたハートキラキラ





この日は

お友達の

「みさっちゃん&橋野さん」にも会ったよuta旗




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.JPG





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





なんかいつもと違う

私で会うのはちょっと照れるけどはなうさぎ うひひ♥akn♥


なんか嬉しいよね♥akn♥♥akn♥





東京ガールズコレクションin名古屋で


見つけたコレsei





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





モデルさんはこういうので体系をkeepしてるのかしらnekoはてなマークはてなマーク



私も早速モデル気分で旗






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG




美味しいじゃないですか~オイ!ハートあせるあせる