☆Happy Valentine☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Happy Valentineどっとハートきらきらん~


今日はバレンタイン笑い

皆さんはどんなバレンタインを過ごしてますかきゃっはてなマーク




私はスタッフさん用に

焼きドーナッツを作ったりしたよほっぺまっかリボン






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





時間無い中作ったけど

結構上手に出来たよsao☆kira





そして旦那さんにもerc!!


旦那さんには今年はこんな感じにしました♥akn♥






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg




KITTYちゃんのチョコマフィンハート


でもきらきらん~


KITTYちゃんの横に「ミ」の文字が笑ahaha



という事で

ミキティチョコマフィンkittyかめはめ波きらきら


お恥ずかしい♥akn♥




旦那さんもちゃんと

「ミキティ」に気づいてくれたしハート

凄い喜んでくれたよっっ






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg




頑張って作って良かったutaハート




今年のバレンタインも無事

幸せなakn1日になりました♥akn♥ハート