大阪で | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

夜中のどーもふふふ


まだ起きてましたウインクきゃ




今日はってもう昨日になっちゃうけど。。。

大阪でお仕事でしたはーと!!!




関西で放送される


深夜番組「ラフが~る」の収録だったようさうんwハート





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-140220110337.jpg





女子だけで

男子が知らない女子の色んな事を

トークしてきました(Θ_Θ)笑きらきらん~




若干放送されるのが

恐ろしい。。。seiあせるあせる




今日一緒に「ラフが~る」してくれたのはにっこりるんきらきら





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG




左から


加藤夏希ちゃんおんぷ
安田美沙子ちゃんおんぷ
ahaha
国重友美さんおんぷ



あとは10人のモニが~るはなうさぎ うひひ




本当に女子のいろんな本音が聞けて

楽しかったよq♥akn♥キラキラ



放送日がわかったら報告しますねうさぎ