コスプレでラブ注入☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日のお仕事は






「ロンドンハーツ」






の収録でした笑いキラキラおんぷ










そこで。。。






今回は整体師さんの衣装を




着させていただきました(Θ_Θ)アイアイ














藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG












なんかこうゆう衣装着ると






17歳の時に




松浦 亜弥ちゃんと一緒にしていたきゃっ旗振・黄(えへ)










「マナー部」とか「コトミック」




を思い出すな~はぁと




あれは楽しかったerckira笑










(知らない人には何のこっちゃっあせるって感じだよねガーン)












そして今日は






整体師としても有名な




「楽しんごさん!!




と一緒でしたsao☆












楽しんごさんの






オクトパスハンドは




凄く気持ち良さそうだったよaknほっぺまっか












収録後には






一緒にこのブログのために




「ラブ注入はーと




してくれましたuta♥akn♥














藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg












女の子の私から見てもneko




凄く可愛いtieko




楽しんごさんでした旗キラキラ