☆パリ旅行日記☆② | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

この日に来たのはココふーハート



私が1番楽しみにしていたどっとハート





ベルサイユ宮殿ピンク薔薇





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







大きすぎて全部は入らなかったカメラあせる




私の後ろに見える


ゴールドの門が入り口&ハート





門をくぐるとこんな感じです(Θ_Θ)

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






すでにゴージャスアイアイあせるあせる





ベルサイユ宮殿の中は


写真konatuOKだったので笑い




じゃ~ん王冠キラキラ



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






写真だけでも


凄さがわかるけど&


実物も半端ないですはぁと旗振・黄





他にもu-

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG



オーディオガイドで勉強したところによると。。。





ベルサイユ宮殿は



有名な画家さんや建築家さんが



50年かけて作ったんだってseikiraあせる





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






でも今回の私の反省は。。。





宮殿の中には



沢山の人物画があるんだけど。。。



どれがルイ〇世なのかわからず。。。kittydokin-chan★

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






これがルイさんなのかもわからず。。。kittyあせるあせる





そして夫婦で感動したお部屋がkittyきらきら

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






シャンデリアが沢山のお部屋かめはめ波uta



綺麗すぎましたハートtieko





満足ですsei






そしてこの日の夜は


ショーを見に行ったよakn







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





ムーランルージュキラキラ





女性はトップレスなんだけどy’s



いやらしくなくて衣装も華やかで



綺麗だったよayaきらきらん~





オススメです笑いキティリボン







つづく。。。ほし