☆ロンドン旅行日記☆② | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

ではでは



ロンドン旅行日記①に続いてはぁと





歩いて街をプラプラしておんぷ





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







本当にロンドンの建物は


でれを見ても綺麗キラキラ

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







ちゃんと日本から



旅行用の観光雑誌を持ち歩いて (Θ_Θ)アイアイきらきらん~


藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






こんな方も居ました笑い旗振・黄






さすがお仕事中と言うことで



皆が写真を撮ってもshokoponshokopon





ピクリともニコリともしませんオイ!ハート



馬も大人しくて可愛いかったよ♥akn♥








そして次に向かったのは



ビッグベン旗(国会議事堂)



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







カッコイイよね~ハート♥akn♥



感動ですうさぎ





そしてだんだん暗くなって向かったのはブ~・・・(車)。ハート



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







TOWER BRIDGEつり橋どっとハート





夜に行ったからライトアップされてて



綺麗だったよきゃはぁときらきらん~





ちゃんとタわーブリッジも渡ったよほし




藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





楽しいのと寒いのでテンション上上笑い笑






タワーブリッジの近くの



ロンドン塔sao☆

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






ドーーーン!!!!



とした存在感ほっぺまっか






世界遺産にもなってるんだってkittyきらきら





旦那さんは「カッコイイーkira」って感動して



写真撮りまくってたよahaha








そしてそろそろ帰ろうかと



駅に向かったんだけど。。。



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






電車が故障かなんかで止まってたぁ~kittyあせるあせる






なのでタクシーで帰ってTAKSI



ホテルの方から教えてもらった



近くのイタリアンレストランで食事ご飯






オーダーはもちろん


何書いてるかわからないからakn





適当になんとなくで指差しオーダーエルきらきらん~



でもちゃんと美味しいご飯食べられたよ(Θ_Θ)キラキラ






私の指さしもなかなかやりますエル笑






デザートは唯一読めた



ティラミスどっとハートどっとハート







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







ティラミスは一番好きなデザートだから



幸せ倍増キティーハートyotsuba.






つづく。。。erc