EXILE魂「エグザサイズ」 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日なんだけど



EXILE魂の「エグザサイズ」の



収録をてきましたよっ笑い笑きらきらん~








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






右が



マッスルお兄さんのNAOKIさん旗振・黄





左が



カーリーのTETSUYAさん旗振・黄








それにしても



NAOKIさんの格好が素晴らしいきゃっ笑キラキラ






是非我が家の旦那さんとのコラボを希望したいです(Θ_Θ)ハート



でもマッスルが2人って凄い事になりそう笑アイアイ






収録も凄い楽しかったので



放送お楽しみにsao☆akn