水戸黄門記念撮影♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日放送された






「水戸黄門」に出演させていただきました笑いアイアイ














私の役は






じゃじゃ馬姫&の篠姫どっとハート(Θ_Θ)






なんか私らしい。。。きゃっはてなマーク

















藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG














沢山の方から






見たよってコメントありがとうございましたu-きらきら














姫は飾りや着物が重たいんだけどkitty






やっぱり着るとゴージャスで宝石(涙)pink






テンション上がりますキラキラ














「水戸黄門」は






私自身も






小さい時からはーとじぃー&ばぁーはーと






見てたので凄く嬉しかったですkitty↑るん











そして「水戸黄門メンバー」の方達と一緒に






記念撮影までしていただきましたshokopon旗


















藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG














格さんsei






格さんはいつでも元気でした♥akn♥
















そして私が劇中恋に落ちてしまう。。。uta











藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG














助さんsei












助さんとは川を走ったり川ブ~・・・(車)。あせる






隠れんぼしたりおんぷ






お姫様抱っこしてもらったり(Θ_Θ)








大変お世話になりましたブタ っっ
















そして私が演じる






篠姫の大おじ様ためいき


















藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG
















この写真は本当び大切な1枚です♥akn♥♥akn♥












今回の撮影で






生いんろうハートを見た時は興奮して






思わず。。。












「おぉ~きらきらん~きらきらん~






って言っちゃいましたほっぺまっかリボン














そして今回「水戸黄門」に






出させていただいてにじ






じぃー&ばぁーが凄く喜んでくれててerckira






じぃー&ばぁー孝行出来て嬉しかったですaknキラキラ宝石