感謝 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ


報道やインターネットで知って居る方もいらっしゃると思いますが。



11月10日に私の父が亡くなりました。


突然の事だったので私もまだ信じられません…






でも改めて父の家族への深い愛情を知りました。





そして


旦那さんや友達やスタッフさん
ブログなどを通してコメントを下さった皆さんの優しい言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。






生前、父はテレビで私の姿を見るのが凄く楽しみにしてくれてました。




なのでこれからも元気に笑顔で頑張りたいです!



そして家族や旦那さんと一緒に少しづつ乗り越えて行きます。





本当に沢山のコメントや気持ちを
ありがうございました。