徹子の部屋収録 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は



sei「徹子の部屋」の収録でした笑いハート







初めてだったので緊張でした(Θ_Θ)あせる







だって。。。



アメトーークで「徹子の部屋芸人」



とか見てたしseiあせるあせる







徹子さんは本当に優しい方で



素敵な方でしたよerc!!







意外にも。。。



徹子さんと私の意外な共通点もあったりしてutaちゅーりっぷキラキラ







そして徹子さんと



一緒の写真まで撮っていただきましたshokopon旗










 藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







凄く嬉しい貴重な写真です♥akn♥sei





放送日がわかったらまた報告しますね♥akn♥♥akn♥