グラムールセールス | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

前にも






ブログで紹介した






「グラムールセールスきらきらん~








覚えてますかぁ~笑いはてなマークはてなマーク








またまた注目のタイムセールスが始まりましたsao☆kira









藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-photo.jpg









あのLONGCHAMP(ロンシャン)が






26日(火曜日)の8時までerc









最大55%OFFでタイムセールをしてるよ~えへへにじ











使いやすいシンプルなデザインも多いけどはな








十分な収能力とファっシャン性が素敵なのkittyるん











女性誌にもよくとりあげられてて本








パリでの知名度も抜群見たいですにこにこハート












リーズナブルだし嬉しいよね&おんぷ











このサイトは本当に嬉しいサイトで








年会費も会費も無料笑いきらきらん~











ちょっと前から携帯でもアクセスできるように






なったみたいですよっアイアイ











まだ登録してない方は








招待制なので








日ごろお世話になってる皆さんには








私から紹介するので急いでね~ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ほし












他にも私が好きな








MARC BY MARC JACOBSさんキティリボン






OmniPeaceさんキティリボン






とかのセールもあったみたいだし








次は何か凄い楽しみブイハート











詳しくはコチラから矢印①