ジョージア「アフタヌーン娘。」 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日のイベントは



ジョージアさんのおんぷ





「ご褒美ブレイクとろけるカフェオレ」



の発表でした♥akn♥akn






このCM限定で



モーニング娘。OGメンバーで結成された



「アフタヌーン娘。」ercにじ







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg







今日は



保田ケメちゃんが舞台の初日だったため



お休みだったけど泣






初めてのお披露目でしたsao☆はな






モーニングコーヒーを元に



作ったCMソングおんぷ






そのCMソングを元に作った新曲sei



「アフタヌーンコーヒー」も



今日初めてお披露目しました♥akn♥






今日からダウンロード開始ですキラキラ






久しぶりのメンバーとの



歌もなんか新鮮で



昔とはまた違う気持ちになりました笑いahaha






是非とろけるカフェオレで



癒されながら応援よろしくお願いしますブタ ハート