置き手紙キャンペーン思い出す | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日のお仕事が終わってj






来たのはここにこキラキラ
















藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG












「京都タワーイヒ












明日は朝早くから京都でお仕事のため






夜のうちから京都に来てますらあハート














そこで一緒に来たのは。。。








私の公式ストーカーグー














藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG












マネティーガチャピンハート












明日京都方面に






用事があるみたいなので






今日は京都で一緒にお泊りにや笑きらきらん~












こうやって2人で新幹線に乗ってると新幹線












2年半前に






に私が「置き手紙」っていう曲のイベントで






全国色んな所に行ったのを






思い出す(Θ_Θ)笑きらきらん~












沢山ファンの方に会えて楽しかったよakn










そのせつは






お世話になりましたほっぺまっかkira