アフタヌーン娘。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今放送されてる



「ジョージアCM」



でアフタヌーン娘。コーヒーコーヒー豆



というのが結成されましたにこにこキラキラ






CMの撮影の時に



皆と写真撮ったよ(Θ_Θ)ほし








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







今放送されてるCMに出演してる



まことキティリボンきらきらん~






撮影中。。。





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







中澤さんをはじめ。。。

メンバーをMYカメラカメラ

激写しまくるケメちゃん(保田さん)笑い笑




そして



お侍さん役の



「小出恵介さんおんぷ






撮影の最後には

記念撮影もしましたよsao☆にじkira







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






なんか男性が1人だし



大奥みたいkittyaisu* 笑るん






私と矢口さんが出演するCMも



お楽しみにハートおんぷ