今日のデートコース☆★ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

夜中にすいません&あせるあせる





今日は1日



彼も久しぶりのOFFで



久しぶりのデートしました&はぁときらきらん~





いってきたのはブ~・・・(車)。おんぷ







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






うまはてなマーク




馬ロバ笑いハート







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






そうおんぷ



乗馬をしにきましたutaakn





私は



撮影の時に少しだけ


馬にまたがった事があって♥akn♥





その時に馬が可愛くてハート






彼はお仕事で



モンゴルのサーカスに行って馬に乗る



ってお仕事をした事があったので



少し乗ったことがあってためいき






2人共馬が好きで


乗馬したいねkittyきらきら



って事で行っちゃいました行くGO







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







ちゃんと乗るのは初めてな私は(Θ_Θ)



お尻が痛いkittydokin-chan★



やっぱり全然へたくそですkitty






でも馬は本当に可愛くてかめはめ波



念願の乗馬も出来て凄い



楽しかったよ↑q旗





上手に乗れるようになりたいな♥akn♥






そして東京に帰りながら



清里にも寄ったよ♥akn♥







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






ソフトクリーム食べたよはなうさぎ うひひためいき






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







そして最後の締めはtieko







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






映画「ベストキッド」






この映画は元々ある映画の



リメイクはてなマークみたいな感じなんだけど



本当に楽しくて



アクション好きな人のは



たまりませんq♥akn♥キラキラ






今日は満喫しまくった



久しぶりのデートでしたsei





又明日から頑張れそうsao☆どっとハートキラキラ














大好評のため再々販中!!
新妻ミキティが“乙女な”エプロンをプロデュース

藤本美貴プロデュース「乙女のエプロン」
大好評発売中!!

☆購入ページはコチラ☆