ヤングタウン&明石家電視台 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は



毎日放送開局60周年の



ハッピー隊アイアイとしておんぷ







ヤングタウン



痛快!明石家電詩台



の生放送に



出演させていただきました&どっとハートキラキラ








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.JPG




今ヤングタウンのヤン娘として



月1回のレギュラーとして



出させていただいてますが



ヤンタンには本当に凄い



歴史があって旗振・黄





感動しましたキティーはぁと







そして昔



さんまさんやショージさんと一緒に



レギュラーをしていた方も一緒でしたよu-ピース





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.JPG






左から



大津びわ子さんミミィリボン



伊藤正治さんミミィリボン



ミミィリボン




そして



びわ子さんのお子さんで


「恋のから騒ぎ」に出てたの♥akn♥yotsuba.







ヤングタウンの2時間の生放送が



終わってほっぺまっかはな



痛快!明石家電視台の生放送ふkira






本当に豪華な出演者の皆さんでしたえへへaknキラキラ宝石






そして大阪で会うさんまさんは



なんかいつもと違ってかっこ良かったですよsao☆







夜中までの生放送だったけど



楽しかったのでuta旗



アッというまの生放送でした♥akn♥♥akn♥





今日は皆さんお疲れさまでしたブタ ハート








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG