私服コーディネート☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日の私服だけど



写真撮ったから撮影



ブログにUPしときますねウサギ






こんな感じの



コーディネートにしてみましたu-(えへ)








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.JPG








トップス


moussyはな




ストライプスカート


SEE BY CHLOEはな



洋服がちょっと



レディーば感じだったので



足元はカジュアルにkira




藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg







そしてバッグは!!








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg






私の初めてのCHANEL先生kittyaknかめはめ波







この2・55シリーズは



わざとレザーにしわ加工したり



ゴールドの部分を燻したりして+カラフルスター+



昔に買ったようなCHANELのバッグを再現してるのkittyおんぷきらきら






最高に可愛いのよ~utaハート







という感じでカジュアルなんだけど



カジュアルになり過ぎないバランスに



してみましたk-Dog Blogためいき