☆品川庄司と美貴てぃ☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は品川庄司の



単独LIVE「久々」を見にいってきましたどっとハートきらきらん~







四年ぶりの品川庄司の単独LIVE



なのでもちろん生でLIVE見るのは



初めて初u-(えへ)







初めて見るから



始まる前からなんか



緊張しちゃいましたキティーあせるあせる







生LIVEはやっぱり


迫力があって超楽しかったよえへへkira






凄い楽しかったしkitty



なんかわかんないけど。。。



感動しちゃいましたkitty






そして彼にまた



惚れてしまいました・・・愛かめはめ波







LIVEが終わって



楽屋にもお邪魔しました~utatieko








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






この写真なんか



貴重な写真shokoponハート






品川さんのベイビーちゃんも(こはくちゃん)



にも会えたよsei







品川さんには



「あっ発起人!!



って言われたけどakn






このブログを品川さんが



見てるかわからないけど。。。






又来年も品川庄司単独LIVE



やってね♥akn♥sei






さてきらきらん~


明日はいよいよラストためいき






またお客さんの皆さんを



笑わせて幸せにしてねaknkira





今日も1日お疲れ様でしたブイっっ