私の大好きはコレ! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日知り合いの方から



私の大好きなコレラブ♡ラブ



を頂きましたきゃ







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg






レバ刺&アイアイ





ごま塩&生姜醤油のタレを準備して(Θ_Θ)笑きらきらん~



美味しくいただきました&ハート





好きな物が食べて



残り少なくなってくると



寂しいよねkitty



みなさんはレバ刺し好きですか&はてなマーク