勝利のパプリカ!!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日の



日本VSデンマーク



の試合は彼と一緒にお家で家見ましたハート







私はマイユニフォームを持ってたんだけど笑いきらきらん~







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







彼は持ってなくて



試合の前に急遽買いに行くことにcar*ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。






でもね。。。



売り切れで売って無かったのキティあせるあせる







そこで彼は帰って来て



ユニフォームを作る事に笑いハート






家にあった青いTシャツと。。。








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






。。。



。。。。。



。。。。。。。







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG








家にあったパプリカ&ちーんあせるあせる







彼が言うにはパプリカは



ユニフォームのココの赤い部分だそうですkittyaisu* 笑








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







笑笑笑笑きらきらん~




お腹が痛くなるくらい笑っちゃいましたutaハートあせる







試合中隣を見たら目







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







赤いパプリカを付けて真剣に



日本代表を応援してる彼きゃっきゃっきゃっ






最高ですsao☆アップアップ






試合も見事3-1で勝利crown



勝利のパプリカですkittyahahakira







でも



パプリカを付けて見るのは



ちょっと臭かったみたいでにおうくさっ



今度はユニフォームを着て日本代表



見たいって言ってましたk-Dog Blog汗







凄く楽しいサッカー観戦でしたよtiekoためいききらきらん~